2012年02月27日

ワン子たちのネムネムタイム

お昼に散歩して、おやつ食べたら
すぐ三匹は寝てくれます。

remon.jpg
眠る時、目をしっかり閉じないレモンちゃん。また太りました。

harusan.jpg
ネコみたいに丸く寝るはる。最近はよく筋肉痛になります。

sinasan.jpg
まだぐっすり寝てないしなちゃん。
社内でのはるのお家をレモン&しなもん家のお隣にお引越してから、
はるとしなもんとの犬関係が良好に…?

ニックネーム たらこ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

なんとも平凡な休日

休みの日は、知人から教えてもらった
出島にある金・土・日しか営業していないお肉屋さんで
お肉のまとめ買い。
種類が多くて、食肉卸問屋直営だから安い!!
いつもたくさんのお客さんで、まとめ買いしてる人ばかり。
ほぼアメリカ並みのキロ売りですが…。

お買い物終了後は、1万トンバースと、アクタス広島店でお散歩。
いつの間にか、アクタス新館ができていて、
その中にはかっこいい自転車屋さん、
雑貨屋、パン屋さんなどありました。

201202-1.jpg
塔の周辺を1時間は走り続けていた息子。
塔の周辺で拾い食いをしたので、つながれ、自由に行動できなくなったはる犬(泣)

201202.jpg
小腹が空いたところで、宇品ディオのファーストフードPAKU-PAKUで
100円ソフトクリームと100円たこ焼きを食べて帰りました。
そんなお金のかからない平凡な休日でした犬(笑)
ニックネーム たらこ at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

水疱瘡デビュー

息子の保育園では水疱瘡が流行ってました。
そして、予防接種してなかった息子さんも…。
どーだぁ!!
mizubou.jpg
お腹のブツブツよりも、お腹がすでにメタボ?なのが目立ちます犬(泣)
体中にブツブツがあり、痒いみたいですが、
熱もなく食欲もあるのでいたって元気だからまだ安心。
私はしばらく実家に預けて、そこから通勤してます。
ニックネーム たらこ at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お宅拝見

建築士のお友達が自分で設計したというお家へ
息子を連れて遊びに行きました。

吹き抜けの開放感のあるとっても素敵なお家でした。
床が全て白いタイル(床暖房)なので部屋が非常に豪華でした。
room4.jpg

room1.jpg

room22.jpg
冬は寒いそうですが、なんか外国のようなバスルームじゃない。
外から出入り出来るので、ワンちゃんの足が洗いやすいのがいいかも。

room3.jpg
息子は、リビングのハンモックで
ミニチュアダックスのワンちゃん達(ゆずちゃんと小梅ちゃん)と
盛り上がってました。
この時、はるは、実家のこたつで爆睡中。犬(泣)
ニックネーム たらこ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする