2011年10月31日

JAPAN OPEN GOLF

広島カンツリー倶楽部(八本松)で行われた
日本シニアオープンゴルフ選手権競技へ行ってきました。
競技を見るのは3度目で、主人は毎回釘付けですが、
女子プロか石川遼以外に興味がない私は少々退屈でした顔(チラッ)
しかし、毎回見てるのはプロゴルファーの歩く姿勢。
上手なゴルファーはほんと姿勢が素敵です。選手がおじさまでも。

注)ここは写真撮影禁止です。
プロのカメラマンと、私だけが一眼カメラを肩にぶら下げていました顔(汗)
選手は撮ってないので、自分の中で良しとしました。
golf1.jpg

ここのグリーンは、広島のどこよりも美し〜いそうです。
golf2.jpg

ちなみに今日は、ハロウィンということで、
久々にワン3匹、それぞれのコスチュームを着用。
今日のしなちゃんのしっぽはやや太め。
ハロウィン.jpg

ニックネーム たらこ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

フォレストヒルズガーデン

主人と息子を空港まで車で送り届け、
私は、はるの子守りのため、その周辺ではるの散歩していると、
アメリカの住宅街みたいなとこに入ってしまいました。
何ここ?と思っていたらどうやら、ここは
森の中の優雅な都市型庭園リゾート
『フォレストヒルズガーデン』でした。バブル時代にタイムスリップって感じ。
勝手に入ってよかったのかわかりませんが顔(汗)
forest3.jpg

こんな広い庭付きのお家(これはコテージですが)に住みたかったな〜、
はぁ〜、夢のまた夢だね…としばらく現実逃避。
forest4.jpg

飛行機を見終わった息子をここに連れて少し散策。
息子は必死ではるのお世話。
forest1.jpg

頑張れ〜息子よ犬(泣)
forest2.jpg

ニックネーム たらこ at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

馬とすれ違う散歩道

はるの散歩をしていると、馬とすれ違うことが度々。
なぜなら近所には、乗馬クラブがあるからです。のどか〜るんるん
お散歩1.jpg

そこには、年末に広島市内の平和大通りで行われる
『ひろしまドリミネーション』で「ドリーム白馬車」として
お仕事をしている白馬のララちゃんがいます。
ララちゃんは、とても人なつっこく歩み寄ってくれます。
お散歩2.jpg

はる流のご挨拶。ララちゃんはまったく動じません。
お散歩3.jpg

あ、私の所にやってきた。パッカパッカ…
お散歩4.jpg

近いよ…ララちゃん〜。え?なでなでしてほしい?
顔や、体を撫でてあげると、満足そうに去ってゆきました。
お散歩5.jpg
ニックネーム たらこ at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

初運動会

10月1日は、2歳の息子の人生初の運動会。
運動会1.jpg

ビデオカメラと一眼カメラをかまえて
息子の姿を隅っこで見てました。
運動会3.jpg

遊具で自由きままに遊ぶ行事。
運動会7.jpg

そして親子でふれあう行事
無邪気にパパに飛びつく息子。
運動会4.jpg

主人が余計なことを息子に言ってしまいました。
「あっこにママがおるよ。(広島弁)」
こっちを見た瞬間、急に泣き出す息子。あ〜あ顔(汗)
皆は楽しく親子で遊んでいるのに息子だけがやってしまった…。
運動会2.jpg

行事が終わると、すぐに私が駆けつけたのに泣きやまない。
なぜか「健ちゃん、健ちゃん〜!」と叫んでいました。
どうやら、私の隣で見ていた息子のいとこ健ちゃん(中学生ですが)と
遊びたかったようです。ママじゃなかったみたいね
ジュースを飲むとやっと落ち着きました。お疲れさま。
そうそう、おむつから卒業し、ひとつ大人になった息子でした。
運動会6.jpg

そして、はるは大人しくお留守番していました。
よしよし顔(笑)
haru8.jpg
ニックネーム たらこ at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする