2011年07月27日

馬さん

近所の雑貨屋で籐ロッキング子供馬(中古)を1000円で購入。
最初は、息子は怖がってましたが、
私が2階で洗濯を取り込んでいる間に
馬さんと仲良くなっていました。
ママも乗って〜と言われましたが、無理無理顔(汗)きっと、破壊するよ。
mokuba1.jpg

そしてはるは、ごはん食べて散歩行って満足した顔になってました。
haruru.jpg

ニックネーム たらこ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

車で散歩だワン

暑い日のお昼のワンたちの散歩は
車に乗って近くの公園まで行きます。
レモンの父ちゃんの1台の車で、
ワン3匹、飼い主は3名(2名は荷台)乗り込みます。
しなもんちゃんは運転手の膝の上、
助手席に左はる、右レモンちゃん。
体高の差がよくわかり、
13インチビーグルと15インチのビーグルかな?って感じです。
胴体の太さは同じでしたけど。

lenoharu1.jpg
撮影/しなもんママ
ニックネーム たらこ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ファームのら

八幡高原の森の中にある『ファーム ノラ』に行ってきました。
いつものメンバーのレモンちゃん、しなもんちゃんは
早々とドッグランで遊んでました。
市内は猛暑というのに、ここは涼しく心地よい場所でした。
コーギーのオフ会もしていたので犬まみれ。
(私たちがドッグランにいる時は、コーギーメンバーは気をつかったのか
入ってきませんでした)
nola1.jpg
飼い主さんに甘えるレモンちゃん?!
nola3.jpg
息子の遊び相手をしてくれるしなもんちゃん。
nola4.jpg
やっぱりレモンちゃんと遊ぶのが楽しいしなもんちゃん。
nola2.jpg
森の中でスポットライトを浴びてたはる。まるでステージ…
nola5.jpg
ワンと触れ合い、のびのびと遊んだ息子さんでした。ばんざ〜い。
ニックネーム たらこ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

飼い主の誕生日会

昨日は会社メンバー&ワンたちとで
ジェイカフェでランチ兼ねて
私の最後の30代!の誕生日会を開催していただきました。
(ちなみに今日は、息子の2才の誕生日です)
ハワイアンの音楽が流れてて雰囲気は良かったのですが
ワンたちにとっては暑かったかな?
lun4.jpg
なんか暑いけど、おやつちょうだ〜い。
lun5.jpg
バギーでくつろぐ都会的なしなもんちゃん。
lun3.jpg
ビーグルたちの視線を気にしながらのランチ。
lun6.jpg
お腹いっぱーい!
ニックネーム たらこ at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

梅雨明け

梅雨明けし、朝から青い空に、入道雲。
猛烈に暑くなりました。
昨日は昼まで扇風機でしばらく頑張っていましたが、
室温が32℃までいき、はるも息子も限界。
クーラーを付けるため、窓を閉めようと
周辺のご近所さんたちを見回してみると、
皆、窓を開けて頑張ってたのでびっくり!!
しかもお隣さんは2ヶ月の赤ちゃんがいるのに〜。すごい!

haruru22.jpg
ニックネーム たらこ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする