2011年04月28日

宮島にて

毎年恒例のイベントの潮干狩り。
今年は地元の宮島まで行ってきました。
はる&息子にとって初の宮島です。
天気は良かったのですが、風が冷たくて寒かった。

はるは宮島地域に生息する野生動物と触れあってました。
miyajima3.jpg

miyajima4.jpg

miyajima5.jpg

潮干狩りの応援に来てくれたレモンちゃんは
かわいい子にナンパ?してました。
miyajima7.jpg

鳥居をバックに息子は貝掘りに夢中。
収穫情報(息子0個、パパ約3.5キロ、婆ちゃん約500g、ママ15個)
miyajima8.jpg

ニックネーム たらこ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

桜の下のドッグラン

お弁当をもって竜王公園へ出掛けました。
花見客でにぎわっていた公園は駐車場に停めるのが一苦労。
やっぱりドッグランでも多かった。
かれこれ20匹以上のわんちゃんがいました。
dogrun3.jpg

親戚の黒パグのぶぶちゃんも連れていきましたが
もう高齢で遊ぶどころじゃありませんでした。
dogrun2.jpg

犬嫌いのはるは、隅っこで存在を消していました。
dogrun1.jpg

その頃、息子は初しゃぼん玉中…
dogrun5.jpg
ニックネーム たらこ at 15:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする