2011年03月15日

ドッグラン

この度、地震により被害を受けられた皆さまに、
衷心よりお見舞い申しあげます。
遠く離れた広島から見守るだけしかできないですが
一人でも多くの命が見つかることをお祈りします。

ここから平凡な日々の日記ですが…。
はると息子を連れて近くのドッグランに行きました。
もう遅い時間だったので、着いた時には
レモンちゃん&しなちゃんと
初めて会ったダックスフントくんしか残っていませんでした。
ダックスくんが息子と遊んでくれてました。
その後レモンちゃんも挨拶に来てくれました。
きっとの仲間だと思っているかも…。
dogrun1.jpg

dogrun2.jpg

ニックネーム たらこ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

猫のチャッピー

お友達の家に遊びに行った時、
息子ははじめて猫を触りました。
猫のチャッピーは外に出たことがなく
毎日、押し入れに引きこもりの生活。
そんなある日、苦手な子どもに引きずり出され、
とても迷惑そうでした。
chapi.jpg
ニックネーム たらこ at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする