2007年08月31日

それぞれの時間つぶし




何やら考えごと?をする子もいれば
ペットボトルに食いついている子もいれば、
ソファーで目を開けて爆睡の子もいます。
そんな職場風景でした。

ニックネーム たらこ at 14:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

さえないデート

date1.JPG
date2.JPG
date3.JPG
date4.JPG

今日は、お祭りがあるということで
朝から、煙火がボン、ボンボンボン、ボンボン、
と打ち上げられていました。
その音が恐ろしいようではるは、全身がふるえ、
しばらく腰が抜けてしまいました。
夕方のデートには、元気になると思っていたけど
空からまた爆発音?!が鳴るのかと思うと気が気ではないはるは、
ミルクちゃんとラブラブどころではありませんでした。
せっかく来てくれてのにごめんね、ミルクちゃん顔(汗)
ニックネーム たらこ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ボーイフレンド




milk2.JPG

最近、夕方になると、お家まではるに会いにきてくれる
ぽっちゃり系のボーイフレンドができました犬(笑)
コーギーとビーグルのmixのミルクちゃん。
体はコーギー、顔はビーグルと不思議な姿。
お互いやんちゃ同士で気が合うみたい。
おかまとおなべなので、子どもはできませんが
今考えたら、産ませたかった
でもミルクちゃんとの間の子どもだと
きっと1匹20キロ以上かも顔(汗)抱っこムリ〜!!
ニックネーム たらこ at 14:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

抱っこだワン!!

犬を飼う前は、ワン子を、抱っこ袋に入れて歩いている人を見て
犬なら犬らしく歩かせろよ!っと思っていた私がまさか…!
抱っこだワン!!デビューexclamation&questionしてしまいました。

11キロのはるを抱っこするのは少々肩が辛いですが
ホームセンターに一緒に入る際、両手で抱っこしなくても
これがあれば楽に、買い物ができるようになったのです。が…
最近では、お昼の散歩で暑いアスファルトを歩かせるのが
少々かわいそうなので(かなりの親バカ!!)
抱っこだワンで公園まで行き、ピーとプーを済ませ、
また抱っこだワンて帰るという始末。
すれ違う人、すれ違う人、
ふ〜ん顔(チラッ)えっ!顔(汗)えぇえええ〜??顔(なに〜)
小型犬ならともかく、猟犬のビーグルかよっ!って感じかな。

dako3.JPG
最初は嫌がっていたはるも、今ではお気に入りexclamation&question

dako2.JPG
レモンちゃんも無理矢理、抱っこだワンしてみました。
重量オーバー(12キロまで)ですが、なんとかプチデビュー。

dako1.JPG
抱っこだワン!!常連のしなもんちゃん。
ちょっと不機嫌な顔してますけど…。
ニックネーム たらこ at 12:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする