2007年04月23日

社員旅行

岡山県の「日本のエーゲ海」牛窓へ
三姉妹を連れて社員旅行に行きました。

trip9.jpg
オリーブ園からの眺め(曇りだったので景色はぼんやりかな)

trip5.JPG
わんこと宿泊するために造られたプチホテルで1泊
お部屋からはきれいな海を眺めることができました。

trip10.jpg
周辺にはブタ、ヤギ、ヒツジがいました。
写真撮影の際、ヤギに近寄りすぎて、頭でどつかれました。

trip4.JPG
ホテルに隣接したドッグランでさっそく…

trip1.JPG
新しいお友達がたくさんできました。

trip3.JPG
レモンちゃんは好みの子に強引なご挨拶顔(メロメロ)

trip2.JPG
走りまくって疲れた娘たち。
特ににしなもんちゃんは、勢いがありすぎて
下り坂で一回転しながら転がってました顔(汗)

trip7.JPG
夕食後、大満足!で大爆睡!の三姉妹。
夜中は、レモンちゃんとしなもんちゃんは徹夜で遊んでました。
寝ている間、何度も上に乗られ、金縛りかと思いました顔(なに〜)

trip6.JPG
次の日は、指定されたジャージ姿で遊びましたとさ犬(笑)

trip13.jpg
また行こうね〜、お疲れさまでしたHello

ニックネーム たらこ at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

仲良くお昼寝



レモンちゃんのお尻を枕にして爆睡するはるちゃん。
レモンちゃんは優しい子なので、動きたくても
しばらくジ〜っとしてくれてました。ありがと顔(メロメロ)

追記
最近のジャージ姿のしなもんちゃん、はるちゃん。
三姉妹ともジャージ姿にしたかったのですが
レモンちゃんは服を嫌がるので着てません顔(汗)


ニックネーム たらこ at 10:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

わんこ集まれ〜

週末の夕方4時頃から広島みなと公園で
20〜30匹のわんこたちが不思議と集まってきます。
最近、はるも参加して、暴れまくり。

ujina1.JPG
おやつを見るとすぐに集まる「食いしん坊の部」
もちろん「はる」もいました。
※一部、食いしん坊のちびっ子もいます…

ujina5.JPG
この集いの常連のメロンちゃん。「おやつちょうだいポーズ」
体重17kgとちょっと大きめのビーグル。

ujina2.JPG
はるのお気に入りは、愛嬌たっぷりの常連のももちゃん。
いつも、ももちゃんと走り回ってます。

ujina3.JPG
ひゃっほ〜い!!って感じのはるちゃんでした。

PS 
レモンちゃん、しなもんちゃんも時々参加してます手(パー)
ニックネーム たらこ at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする