2006年11月20日

レモンちゃん3才になる

11月20日はレモンちゃんの3才のお誕生日。
ということで毎年恒例のバースデーパーティを催しました。
おめでとう〜!!
haru b2.JPG

haru b5.JPG
レモンちゃん、火がついたままケーキにかぶりつく。

haru b1.jpg
レモンちゃんにおすそわけしていただき(半分も)
初めて見るケーキに食い付くはるちゃん顔(汗)
この後、スペアリブにもありつけるという豪華さ。
おかげさまで体重が、12キロになってしまいました。


はるちゃんの1才の誕生日も近いということで、
一緒に祝ってもらいました。
PJCくんと、yumyumちゃんからプレゼントをいただきました。

haru b4.JPG
(pjcくんからからの贈り物)
はる!?ちゃんの名前のついたカイロ などなど

haru b3.JPG
(yumyumちゃんからの贈り物)
セーターを2枚いただきました。
ドクロのセーターは悪ガキはるちゃんにとても似合ってました。

ありがとうございます。

ニックネーム たらこ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする