2006年09月25日

いつの間にか大人サイズ

seichou1.JPG
(左)レモンちゃんと(右)3ヵ月のはるちゃん

seichou2.JPG
6ヵ月後、(左)レモンちゃんと(右)はるちゃんのサイズがほぼ同じ。

ニックネーム たらこ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

三姉妹の裏がわ

uragawa.JPG
(左)レモンちゃん  (中央)はるちゃん  (右)しなもんちゃん 
   もぉ〜。       バタバタバタ…    ほら、見て見て〜。
ニックネーム たらこ at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

きみの瞳に恋してる?

「水くれ」「外に出たい」「おやつちょうだい」などなど
娘たちは美しい目で訴えてきます。(特にレモンちゃん)
犬も、目は口ほどものを言うんですね。

【レモンちゃんの瞳】
eye3.JPG
レモンちゃんの茶色く透き通った瞳に見つめられ
静かに私に催眠をかけてる最中です。
(レモンの想い:おやつちょうだい、おやつちょうだい…)
はい、好物のジャーキーをどうぞ…。はっ!またやられた!

【はるちゃんの瞳】
eye5.JPG
黒目がちなはるちゃんの瞳は、やっぱり宇宙人?
(はるの想い「早くその手にあるおやつちょうだいよ。」)

【しなもんちゃんの瞳】
eye7.JPG
そんなかわゆいつぶらな瞳で見つめられると
つい「ほーね、ほーね」と声をかけてしまいます。
(しなもんちゃんの想い「なんでしなもんだけ毛深いの?」)
↑なんて想う訳がないです。

eye1.JPG
ちょっと白目を出してみました。
ニックネーム たらこ at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

充電中

nemu1.JPG
寝ている時も、セクシーなレモンちゃん。

nemu2.JPG
何かに挟まれていないと眠れないはるちゃん

nemu3.JPG
なかなか眠らないしなもんちゃんと
つぶされても、眠れるはるちゃん。

nemu4.JPG
みんな、たくさん充電して大きくなってね黒ハート
(レモンちゃんは、もう十分です顔(汗)
ニックネーム たらこ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする