2006年06月29日

なんでも食べる子

主人がはるちゃん用にと
噛み噛みできるおもちゃを買ってきました。
それは、木のとんかちと木の箱。
1週間後、木の箱は完全に食べつくし
今、取っ手のない木のとんかちが残されました。
あと3日間ほどで、このとんかちは無くなる予定です。

tonkachi2.JPG
1時間この調子。

tonkachi1.JPG

ニックネーム たらこ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

新入社員しなもんちゃん

新入社員のしなもんちゃんが登場黒ハート
ビーグル姉ちゃんたちを恐れることもなく
すぐに仲間入りできたようでした犬(笑)
しかし…、会社に、犬3匹exclamation&questionあり得ない職場だ顔(メロメロ)

shinamon1.JPG
アメコカ&トイプーのMIXのかわゆいしなもんちゃん
最初、歩くモップにしか見えなかった…。

3dog2.JPG
猫じゃらしの取り合いで、盛りあがる娘たち犬(笑)
はるはレモンにマウンティングをはじめる前ですが…。

shinamon2.JPG
「はる」とまったり、いい感じ。

shinamon4.JPG
ときには、にらめっこexclamation&questionしちゃったり…
ニックネーム たらこ at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ツーショット

はるがパラボラアンテナを卒業し、
レモンも出勤するようになりました。
また、仲良く日向ぼっこ。
でも外が暑くなったので、2匹ともバテ気味。

haru39.JPG
つい最近、抜糸したお腹のキズがまだ痛々しいはる。
いつの間に、こんなにマズルが長くなったのかしら。

haru40.JPG
レモンちゃんの超アップ。なんだか眠そう…。
ニックネーム たらこ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

パラボラアンテナ犬

避妊手術後、2日目で
エリザベスカラーを嫌がることもなく
会社で、普段と変わらず大暴れでした。

でも、そのパラボラアンテナが
会社にいるビーグルのレモンちゃんの
顔にあたったりして、レモンご機嫌ななめ…。
そのせいか、それから2日間、
レモンは会社に来ませんでした顔(汗)

haru37.JPG
誰も遊んでくれないから、退屈そう犬(泣)
ニックネーム たらこ at 18:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

避妊手術

今日、お昼に手術をし、夕方、連れて帰りました。
さすがのやんちゃ娘も辛そうでした。

家に着き、まず最初にヨタヨタ歩きながらも
キッチンに行き、床に食べ物が落ちてないか確認し、
自分の寝床でバタリと倒れていました。

haru33.JPG
ニックネーム たらこ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする