2006年05月29日

お昼休みの絡み合い









ニックネーム たらこ at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

静かなふれあい

レモンとはるが隅でこそこそ何やらしてました。








ニックネーム たらこ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ネムネムびーちゃんたち

haru32.jpg
寝床で爆睡するはるちゃん

lemo30.jpg
たまに、はるの寝床を占領するレモンちゃん。
ちょっとサイズに無理があるのでは…。

ニックネーム たらこ at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人になる「はるちゃん」

1週間前から、床に白い米粒のようなものが
落ちているのを発見。
それは、どうやらはるの歯でした。

haru31.jpg

少しずつ大人になっていくんだなと思っている矢先
はるの様子がおかしい。3分毎にいろんな場所で
血の混じったおしっこをするようになってしまいました。
病院に連れていくと、生理前の膀胱炎らしいのです。
早っ!!とうとう来週は避妊手術をすることに。
まだ体重5キロの体にメスを入れるとは…。

haru30.jpg




ニックネーム たらこ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

三瓶山にて

島根県にある三瓶山に行ってみました。
雲一つない天気で最高に気持ちよかった〜。
snbei3.JPG

sanbei1.JPG
旦那「はるちゃん笑って〜」 はるにっこり!?

sanbei6.JPG
自然にたっぷり触れたはるでした。
ニックネーム たらこ at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

成長してない?

今日、ペットショップの店員に、
「5ヵ月目にしては、小さいビーグルですね」と言われました。
前々から、痩せてるとは思ってましたが、
ごはんもたくさんあげているし、
愛情もたっぷりそそいでいるつもりなのに。なぜだ…。
一度、検便してみてもらったほうがいいのかな。

haru9.JPG
ニックネーム たらこ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットフェスティバル

chupi5.JPG
4月30日にペットフェスティバルに行ってきました。
「はる」はたくさんの犬にはじめてふれ合いました。

chupi1.JPG
バセットハウンドのぼあちゃんに
かなり気に入られてしまった。

chupi2.JPG
巨大なシェパードに堂々とご挨拶。こわいもの知らずな子だ。

chupi3.JPG
最後は、黒ぶたと意気投合し、ゴミ荒らし。
ニックネーム たらこ at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする