2006年04月26日

昼の散歩

lemo&haru4.JPG
最近の「はる」の楽しみは、昼にレモンちゃんとお散歩すること。
心配そうに「はる」の様子を伺うレモンちゃん。

lemo.JPG
レモンちゃんが、落とし物に食い付いた。(靴下だ!)

koto&haru.JPG
近所ののラブラドールのコトちゃんにご挨拶

こんなお散歩コースでした。

kadan.JPG
おまけ犬(笑)
会社の花壇がきれいかも晴れ

ニックネーム たらこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

シャンプー

近所にあるワンズカット「クンクン」で
シャンプーをしてもらいました。

haru3.JPG
あれ?この子、こんなに顔が長かったんだ。

haru4.JPG
お店の看板娘フレンチブルドッグの
ふるちゃんに見守られながら。

furu.JPG
ふるちゃん:「シャンプー終わったらあそぼ〜」

furu2.JPG
ふるちゃん:「何してあそぼうかな〜♪♪♪♪」

haru5.JPG
あれ?もしかして不機嫌になってる?気持ちいいでしょ。

haru6.JPG
おぉ〜!かわいくなったじゃ〜ん!
その後、おひげを切るのに大暴れで、大変でした。
ニックネーム たらこ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ゆかいな仲間たち

lemoharu6.JPG
天気のいい日は、仲良くひなたぼっこ

lemoharu2.JPG
あっ!!4ヵ月の小娘が、2才のレモンに噛みついた〜。

lemoharu3.JPG
だから痛いんだって!!

lemoharu5.JPG
噛んだことを謝るはるちゃん、
それを無視するレモンちゃんでした。
ニックネーム たらこ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ぶぶとはる

今日は、伯母の黒パグの「ぶぶ」と「はる」を連れて
どんぐり村という所でお花見をしてきました。

犬嫌いの「ぶぶ」と、怖いもの知らずの「はる」との
やりとりはかなり大爆笑でした。

bubu&haru.JPG
「こっちへ寄るなっ!!」←ぶぶ 「あそぼ〜ぜ!!」←はる


bubu&haru2.JPG
「怖いよ〜!!!」←ぶぶ 「ぶぶちゃん待って〜!!」←はる

bubu&haru1.JPG
2時間後、仲良し??
ニックネーム たらこ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

やんちゃ娘

はるちゃんが我が家に来て3週間になりました。

最初は、ビーグルとは思えないほど大人しい性格ですよ
と、購入先で言われていました。

が…

家に連れて帰ると、大暴れ、おお吠え。
勤め先につれていくと、営業部長のビーグルのレモンに
マジ噛みしていました。

ただの気が強い、やんちゃ娘でした。

これから先が心配です顔(汗)

HARU.JPG
初対面のレモンとはる

remo&haru.JPG
レモンにマジ噛みするはる。痛そう〜顔(汗)
ニックネーム たらこ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする